Corporate site

コーポレートサイト

自社ホームページと会社案内、ショップサイト、DM、カタログなどを別々の会社に依頼していませんか。コストばかり考えて結局バラバラで統一感がなく、チグハグしてやりなおす事にも繋がってしまいます。

だから選ばれる!

オオゼキの秘密

私たちは、デザイン・企画会社であり、写真スタジオであり、
印刷会社でもある、 普通の印刷会社とはちょっと違う会社です。
詳しくご説明しましょう!

一般的な印刷物制作の流れ
一般的な制作の流れは下記の図のようになります。広告代理店・デザイン会社・印刷会社 どこへ依頼してもそれぞれが違う会社へ仕事を依頼するため、制作意図にブレが生じるなどお客様にとって困った事態になることも…
オオゼキの印刷物制作の流れ
当社なら、営業・企画・デザイン・カメラ・印刷工場が全員お客様の方を向いて制作をいたします。
オオゼキ写真印刷では、自社で企画・デザイン・撮影・印刷まで一貫して行います。だから、制作に入る段階から製品が完成するまでの間、ブレを生じることなく、制作意図に沿った製品をご提供することができます。

「自社スタジオ完備で、カメラマンが社員」
だからできる事があります。

● 撮影が延期になった場合、キャンセル料は発生いたしません。
● 急な撮影日の変更でもできる限りの対応が可能です。
● 撮影期間が長期にわたる場合、一時的な撮影商品のお預かりが可能です。

※一般的なレンタルスタジオの料金
1時間につき10,000円程度。その他、電力使用料など。
前日に予約をキャンセルした場合、予約時間料金の100%のキャンセル料が発生することも。