Studio

フォト・コミュニケーション

優れた製品なのに写真のクオリティが低いために売れない・選ばれないのは、もったいないと思いませんか。美味しい料理なのにまずそうに見えていませんか。すばらしい家なのに安っぽく見られていませんか。
ブランド構築、広告宣伝における写真表現は、日々高度になっています。当社は社内カメラマンを有し、スタジオを完備、ロケ用車を保有しています。30年以上ある撮影技術と女性コーディネーターによるスタイリング、最新のデジタル処理で効果的な写真表現を実現します。

美味しさを伝えるのって難しいかも

プチトマトを美味しくみせる撮影でもこんなに違います。せっかく美味しいのに、新鮮なのに伝わらない写真になっていませんか?当社は50年以上、旅館やホテルの料理撮影を行ってきたスキルと実績があります。美味しさを伝えるノウハウがあります。

スタジオ撮影、ロケ撮影どちらでも可能です。プロカメラマン、コーディネーターが正社員として在籍しております。どうやったら美味しさを伝えられるか、お気軽にご相談ください。

ネットで購入、があたりまえの今だからこそ
美味しさを伝えられる写真は大切な要素です。

これがスタジオで撮影された部屋

スタジオ内に6~8畳の部屋をつくり、床・壁・インテリアを入れて撮影が可能です。グランドピアノ・家具・バイク・機械部品など、様々な製品の良さを引き出し、買いたくなる・欲しくなる写真を撮影します。

高級感・高品質を伝える写真撮影が実現します。

水中の製品もここまで再現できる

スタジオ撮影の強みを活かして、水・光・煙など、再現が難しい撮影も可能です。製品の特性を伝えながら、一瞬のベストショットを逃しません。

特殊撮影を行う事で、今まで伝えきれなかった製品の特長や
ブランドイメージを、ひと目でターゲットへ伝えます。

スタジオ撮影可能なサイズ

当社スタジオのサイズは、1面ホリゾント巾6.4m×奥行き5m(全長8.5m)×高さ4m

▸ 照明ストロボ14400w/s

▸ スカイライト全自動式昇降及び、前後移動装置

スタジオ撮影以外にも、ロケ撮影用キャラバンとバネットで
遠隔地へ移動しての撮影も可能です。

動画撮影、ドローン撮影、編集も承ります。

当社動画撮影例を一部ご紹介します。